【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
福山最高!!

エムステ・ハニカミ見たよん
福山雅治 新曲 milk teaよかったね
共感しまくりですよ
胸キュンしますねー


milk tea

「ごめんね」 どうして 素直に言えないんだろう
「ありがとう」 本当はね いつでも想ってる
口下手なとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないから 好きになってくれるかな

愛したい あなたに会いたい 今この胸の奥で 叫んでいる
愛される明日を夢見る もうこの心全部あなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」 笑って たまに叱ってくれる
「頑張れ」 本気でね 励ましてくれる
私 哀しい恋をしていたこと 知っているから
あなた優しくするのかな

でも大好きよ あなたに会いたい また眠れぬ夜の終わらない祈り
おしゃべりしたり 手を繋いだり
今夜夢で会えたら 嬉しすぎて 泣いてしまうかも

同じバス停 雨の坂道 1つの傘で
もらったmilk tea 教えてくれた歌 その全てが温かくて

愛したい あなたに会いたい 今この胸の奥で 叫んでいる
愛される明日を夢見る もうこの心全部あなたのもの
あなただけのもの



テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/20 00:14 】
| コメント(3) | トラックバック(1)
子供の日

こどもの日の今日
コンビニよったら今日までの賞味期限の子供の日のケーキがなんと半額でした。
コレは買うきゃないでしょう1000円が500円に
ラスト一個やったあー
あらっ今夜は下の子が友達のいえに泊まりにいっていないでありませんか、しかたないおねえちゃんと食べるかって思って買ってきました

家に帰って皆で食べたよ
以外においしくてグットだったよ

もちろん君の分も明日食べてもらうのに置いてあるからね


もう寝たかなまだまだ友達と騒いでるにちがいない
風邪ひかないで帰ってきてね

明日のいつ帰ってくるんかな

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/05/05 23:19 】
子供 | コメント(1) | トラックバック(1)
恐竜電車


一周忌法要
今日は去年なくなったおじいちゃんの一周忌でした
母から頼まれて手伝いに行きました
母の兄弟弟4人とおばさん1人とおもやの兄弟の人とでみうちですましました
良い天気にもめぐまれおじいちゃんの晴れ男は健在です
添い愛のおばあちゃんも今日は泣いてばかりいました
遠くから来てくれた自分の息子達にいつまでも子供だとおもい
心配ばかりしてました


恐竜くんは帰りにスーパーで電車で楽しく子供たちを乗せてました

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/05/03 20:34 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
自主学習目標60分

進まないじゃない勉強


小五になったら自主学習60分推進してます
この前の授業参観で目標決めて勉強することにしました
ご飯の前の60分なんでもいいんです
宿題、自学、読書
さてさて今日はできましたかな
がんばれ



【2006/05/02 19:18 】
子供 | コメント(1) | トラックバック(0)
初プログょーン《●゚v゚d》

G.W突入!!


どうなんよーどこも行ってないけど


寝て終わった一日目。明日も休みですが予定ナシ


CD TV見てるよ


昨日スーパーの冷凍みかんの前に歌流れたいたけど冷凍みかんの歌だったんだ。50以下にランクインされたいたよ。知らんかった《・ε・`。》


G.Wは仕事いっぱいするんでがんばろーっと


 


テーマ:初書き~ - ジャンル:日記

【2006/04/30 01:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
